2019年11月19日

いつの間にか

弥生 20 シリーズの一斉発売から週が明け、今週は比較的(あくまで比較的、笑)、落ち着いたスケジュール。水曜日と金曜日に日帰り出張はありますが、それ以外は概ねオフィス。このタイミングで部屋の模様替えをしないと、と思っていたところ、ふと気が付いたら既に済んでいました。

2019111901.jpg
2019111902.jpg

おそらく去年も手伝ってくれたYさんが私がいない間にちゃっちゃとやってくれていたのではないかと思います。Yさんが私の部屋に遊びに(?)来ると、いつもプライベートも含めて色々と話してくれるので、何気に楽しみにしているのですが、今回は近況を聞けずに残念。それでも私がバタバタしている中で、タイミングよく模様替えを終えてくれて、感謝感謝です。

一斉発売日以降、家電量販店も何店舗か回っていますが、新しいシリーズが並んでいるところを見るといつも気が引き締まります。

弥生の代表として、誰よりも弥生シリーズに愛着があると自負していますが、さすがに私自身で全国の家電量販店に展開することもできません。自分の手で、全国津々浦々にというのは美しい話ではありますが、時間がかかりすぎて、お客さまが必要とする時に手にしていただくことができなくなってしまいますから、自己満足であり、お客さまからすると迷惑な話。チーム弥生の皆で、一気に全国への展開を進めています。私の部屋への展開もその一環ということになるかと思います。

新製品発売となる今はチーム弥生の力を実感し、感謝する時でもあります。
posted by 岡本浩一郎 at 23:54 | TrackBack(0) | 弥生