2014年10月31日

弥生 15 シリーズ発売開始

本日、10月31日(金)、弥生の新バージョン、「弥生 15 シリーズ」が一斉発売となりました。全国の家電量販店、有力オンラインストア、会計事務所などの弥生パートナー、弥生ストアなどでご購入頂けます。

店頭発売開始にあわせ、昨日の夕方には、自分のオフィスの模様替えを行いました。製品発表会も、いよいよここまで来たと気分が盛り上がるイベントですが、模様替えをすると、いよいよ発売という実感が湧きます。

[模様替え前]
2014103101.JPG2014103102.JPG

[模様替え後]
2014103103.JPG2014103104.JPG

模様替え前と模様替え後を見比べて頂くと、あまり差がないと感じられるかと思います。お陰さまで弥生シリーズの販売は好調ですので、パッケージなど、弥生製品をどのように見せるかという意味ではマイナーバージョンアップ。

もちろん、ソフトウェアの中身はきっちりバージョンアップしています。先週から開始したブログ発表会では、「やよいの青色申告 オンライン」だけではなく、「弥生 15 シリーズ」についてもお話ししていきます。ブログに書きたい内容がどんどん溜まってきていますので、ブログ発表会のペースを上げていかないといけませんね。
posted by 岡本浩一郎 at 13:49 | TrackBack(0) | 弥生
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105097686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック