2017年06月30日

ALT Webサイト公開

悩みながらも一歩ずつ着実に前に進んでいるALTですが、昨晩、ようやくWebサイトを公開しました。

2017063001.png

と言っても、中身はまだこれから。サービスの開始自体は今年の秋を目指していますから、現時点では、会社情報が主です。格好良く言えばティーザーサイトということで(笑)。

これまではALTについて知りたいという方がいても見て頂くものがなかった(あえて言えば弥生のプレスリリース or 拙ブログ)のですが、今回とりあえずは見て頂けるものができたということで、小さいながらも一歩前進。こまごまとこだわっていたら、予定していたよりも結構時間がかかってしまいました。まだ中身は薄いですが、事業者のお役に立ちたいという想いと、貸金業の後ろ向きな(?)イメージを変えたいという想いは色濃く反映されています。
posted by 岡本浩一郎 at 14:51 | TrackBack(0) | アルトア
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180202152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック