2017年10月10日

PAPカンファレンス 2017秋

いよいよ新製品発売までカウントダウンということで、会計事務所パートナー向けのカンファレンスであるPAPカンファレンスを開催します。まずは明日(11日、水)、名古屋での開催からスタートします。

2017101001.png

今月は来週(18日、水)の東京、再来週(25日、水)の大阪と続きます。そして来月には、11/9(木)の仙台、11/14(火)の広島、11/17(金)の福岡と続き、最後が11/22(水)の札幌での開催となります。今回も福岡だけ金曜日の開催が目を引きますが、その理由は「だって福岡だから」だそうです。素直でよろしい(笑)。

PAPカンファレンスというと、この間開催したばかりと思われるかもしれません。確かの前回の開催は6月ですから、前回が春、今回が秋といえ、やや間隔が短いように見えるかもしれません。しかし前回はまだお話できなかった新しいトピックもしっかり用意していますし、前回もお話しした業務の自動化については、より突っ込んだ内容になる予定です。今回も事例紹介を予定していますが、会計業務 3.0が着実に浸透しつつあることを実感頂けるかと思います。

前回のカンファレンスで方向性を見出した方が、今回のカンファレンスを通じて一歩踏み出す機会に、また同時に、既に一歩を踏み出した方にとっても、より効果を生んで頂くためのノウハウを得る場にできればと考えています。

明日の名古屋会場については、定員に近いお申し込みを頂いていますが、来週以降の東京/大阪については会場のキャパシティが大きいこともあって、まだ座席に余裕はあるようです。ぜひ多くの方にご参加頂ければ幸いです。
posted by 岡本浩一郎 at 21:43 | TrackBack(0) | 弥生
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181246947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック