2017年10月12日

弥生 18 シリーズは10/20(金)発売

本日、弥生はデスクトップアプリケーションの新製品「弥生 18 シリーズ」を来たる10月20日(金)に一斉発売することを発表しました

2017101201.PNG

今回も様々な機能強化ポイントがありますが、今回の機能強化の柱の一つは、デスクトップアプリケーションである弥生 18 シリーズとクラウドの連携による利便性向上。弥生会計 18/やよいの青色申告 18では、これまでもご利用頂いているクラウドを活用した機能、スマート取引取込、そして弥生ドライブを強化しています。

また、新たに弥生給与と、この1月に提供を開始したやよいの給与明細 オンラインの連携機能を実現しました。この連携を使えば、月々は事業者がやよいの給与明細 オンラインで給与明細を作り、年末調整の際には、データ連携した上で、会計事務所が年末調整の作業を行うことが可能になります。

弥生は、お客さまのニーズにあわせて、お客さまに選択肢を提供します。デスクトップだけ、あるいは、クラウドだけではなく、デスクトップも、クラウドも提供。さらに、デスクトップとクラウドを連携させることによって更なる利便性を実現します。

弥生 18 シリーズについては、今後本ブログでより詳細をお話ししたいと思っています。
posted by 岡本浩一郎 at 20:21 | TrackBack(0) | 弥生
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181264995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック