2017年11月21日

CHALLENGE STORY THE MOVIE

これまでに二回(一回目二回目)にわたってご紹介してきたYAYOI USER'S CHALLENGE STORYですが、実はビデオ版もあります。公開しているのは、THE MOVIE #01が熊本バスケットボール株式会社 代表取締役 湯之上聡さん、THE MOVIE #02が有限会社モーハウス 代表取締役 光畑由佳さん。これらのビデオは現在開催中のPAPカンファレンスで、開始前と休憩中に繰り返し上映しているのですが、何回見ても感動します。個人的には湯之上さんのビデオで、男の子が成長するシーン、光畑さんのビデオでは、お母さんと赤ちゃんが空を飛ぶシーンはウルっときますね(はい、涙もろいです)。

いずれも40秒ほどの短いビデオですので、是非ご覧下さい。



湯之上さんと光畑さんの想いに感動しますし、同時に、手前味噌ですが、そういった熱い想いを持ったお客さまの夢の実現にために多少なりともお手伝いできていることを本当に誇りに思います。

惜しむらくは、少なくとも現時点ではビデオはこの2本しかないこと。CHALLENGE STORY自体はこれまでご紹介してきたように6つあるのですが、ビデオは2本。おそらく、予算の関係かと思うのですが、このクオリティであれば全部あっても良かったな、と思います。無駄なおカネを使うな、とうるさいのはあなたでしょ、と社内から指をさされそうで怖いですが…(笑)。
posted by 岡本浩一郎 at 19:33 | TrackBack(0) | 弥生
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181638004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック