2010年11月29日

大阪支店、引越しました!

2010112901.JPG

今日は明日の大阪でのマイクロソフトカンファレンスに備え、大阪に来ています。実は、弥生の大阪支店が先週末に引越を行っており、このタイミングでの大阪行きは実はグッドタイミング。

これまで弥生の大阪支店(営業拠点)は弥生の大阪カスタマーセンターと同じく大阪・南港地区のワールドトレードセンター改め、現在は大阪府咲州庁舎(大阪府が庁舎として買い取った結果)にありました。この南港地区は、東京でいえばお台場?的な再開発エリアで、良いところですが、利便性はイマイチ。しかし営業拠点の利便性が低く、フットワークが悪くなるようでは本末転倒ということで、この度、大阪の中心部、本町に移転しました。本町は、東京で例えるならば新橋?(もう少しイメージは良いようですが)、ゆりかもめにのって都心に進出といったところです。

これまでは大阪支店でセミナー等を企画しても、利便性からお客さまに来て頂くのが難しいということもあったのですが、これからは大丈夫。パートナーの会計事務所/販社と協力しながら、これまで以上の情報発信を行っていきます。新しいオフィスは御堂筋沿いで、今は鮮やかな黄色に染まった銀杏並木がとても綺麗です(下の写真の右手のレンガ壁の建物です)。

2010112902.JPG

なお、大阪カスタマーセンターについては、これまで通り明るく楽しく、大阪南港にて皆さまのお電話をお待ちしております。
posted by 岡本浩一郎 at 18:43 | TrackBack(0) | 弥生
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41901588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック