2012年01月20日

テレビ出演?

平成23年分の確定申告に対応した確定申告モジュールの開発が昨日ようやく完了しました。本日の真夜中からオンラインアップデートを開始します。負荷分散のために、オンラインアップデートが表示されるタイミングは個々のお客さまによって異なりますが、お急ぎの場合は、手動でメニューのオンラインアップデートをクリックして頂ければ、表示されるようになっています。新しい確定申告モジュールについて、詳細は改めてじっくりとお伝えしたいと思いますが、ナビゲーション機能によって、確定申告が初めてという方でも迷わず使えるようになったことと、第三表や第四表といった帳票にも新たに対応したのが大きなポイントです。

本Blogでも何回かお伝えしてきた青色申告応援プロジェクトも、これにあわせ、いよいよ週明けにリニューアルする予定です。昨年立ち上げたサイトはちょっとお堅めでしたが、リニューアル版はかなりはじけて(?)います。私がプレゼンターを務める店頭イベントはもちろん、弥生主催のセミナー、弥生パートナー主催のセミナー、書店でのセミナーなど様々なイベント/セミナーのご案内もしておりますので、是非チェックしてみて下さい。

さらにさらに、確定申告モジュールのリリースを記念し(?)、TV出演が決定しました! と言っても、ネットTVです。USTREAM番組なのですが、Business Media 誠さんの『ビジネステレビ誠』に出演します。来週月曜日1月23日 21時から生放送。すでにこちらで予告がアップされていますが、青色申告のウソ・ホントについてお話をさせて頂きます。生放送を見逃してもアーカイブで見ることができますが、せっかくですから是非生で!
posted by 岡本浩一郎 at 19:41 | TrackBack(0) | 弥生
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53206998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック