2013年07月02日

Pro来たーっ!

先日のブログで「うーん、悩むところ」と書いたProですが、来ました!

が…

これは…

2013070201.JPG

Surface Proではなく…

2013070202.JPG

VAIO Proです(VAIO Pro 13)。そうなんです、悩んだ挙句、またVAIOを買ってしまいました。もう何台目のVAIOでしょうか。やっぱりソニーの徹底的に作り込むところが好きなんです。

本当はHaswell搭載のMacBook Airも気になっていたのですが、中身はともかく筐体は使っているmid 2011モデルと変わらなかったので、今回は見送り。ということで、Surface Proを買うつもりだった予算に少々プラスして、VAIO Pro 13にいってしまいました。お買い得という意味では確実にSurface Proだったのですが(マイクロソフトさんごめんなさい)、VAIO病には抗えませんでした。

こういった気合の入ったモノを手に入れると嬉しいですね。最近ソニーだけでなく全体に日本のメーカーは元気がないと言われますが、こんなワクワクするものを作れるのですから、きっと復活できるものと信じています。まだ届いたばかりなので、レビューはまた改めて。
posted by 岡本浩一郎 at 22:56 | TrackBack(0) | パーソナル
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70370306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック